今期の注目ドラマ

トーマ・ヒロコ

2009年10月12日 17:55

10月から始まるドラマで始まるのが楽しみなのが「リアル・クローズ」。
明日の22:10から8chで放送される。
1年ほど前に2時間ドラマとして放送されたのだが、ファッションにかけるプロ意識がビシビシ伝わってきた印象に残るドラマだった。
黒木瞳の「つまらない服を着ていると、つまらない人間になるわよ」という台詞が特に印象的。
それがこのほど連ドラ化ということで、ほんと楽しみである。

ウチナーンチュとしての見どころは前原エリちゃんが出演するということである。
前原エリちゃんといえば「ちゅらさん」の琉美子役のあの子である。
どんどん活躍してほしいですね。
応援しています。


☆お知らせ☆
ブログ上部に【講演情報】と【テレビ出演情報】を追加しました。
チェックしてくださいね。